Staff.Blog

初診の方はこちら
再診の方はこちら
tel_sp.png
tel02_sp.png
メールでのお問い合わせ

2015.04.25更新

こんにちは(^-^)
八幡東区にある みやぎ歯科医院のスタッフY.Kです。

すっかり暖かくなって、気持ちの良い気候になりましたね♪
天気もいいし、こんな日はドライブに行きたいです(^o^)

私の家族が、大分市と、熊本市に住んでいるので、大分と熊本の高速のパーキングと道の駅は、ほぼ制覇してしまいました(笑)(^〇^)

最近は、
山口県の道の駅に足を伸ばしてます!

ちょっと変わった形の熊本の道の駅、七城メロンドームと、山口県の道の駅、萩しーまーとで食べた、海鮮丼!の写真載せてみました!

GWにも、またドライブに出掛けようと思ってます♪

imgG52999876_1429956035481

imgG52999876_1429956038812

投稿者: みやぎ歯科医院

2015.04.21更新

こんにちはhappy01
八幡東区にある みやぎ歯科医院のスタッフSです。

今日はご近所にお住まいの患者さまからお花をいただいたので
紹介したいと思いますbud



フリージアですshine
毎年、お庭で育てているフリージアを持ってきてくださいますbud
いろんな色があってとてもきれいですね~wink
香りも良くて、受付がいいにおいに包まれてますheart04

いつもありがとうございますlovely

投稿者: みやぎ歯科医院

2015.04.20更新

こんにちはhappy01
八幡東区にある みやぎ歯科医院のスタッフSです。

先日スタッフみんなでランチに行ってきましたrestaurant
今のメンバーになって数年経過していますが実は5人全員
揃って行くのは初めてでしたshine

人気のお店でなかなか予約とれないと聞いていたとこですが、
あっさり予約がとれてみんなウキウキでしたsmile
当日は朝食を軽めにしてきたという人もいて気合い充分up

みんな同じランチプレートを注文restaurant


サラダ、パスタ、チキン、スープ、お代わり自由のパン
(リンゴバター付きでこれが絶品bread
思っていた以上のボリュームでどれも美味でしたdelicious

さらに、デザートのセットも注文していたので...


ボリューム満点のパンケーキが登場cakecafe
すでにお腹いっぱいでしたが、これは別腹ですねbleah
でも、さすがに満腹すぎてみんな夕食が入らなかった様ですfull
またみんなでランチ行きたいなdelicious
安くておいしいお店があったらぜひ教えてください~flair

投稿者: みやぎ歯科医院

2015.04.11更新

こんにちはhappy01
八幡東区にある みやぎ歯科医院のスタッフSです。

今年も診療イスのパソコン画面用に""の写真撮ってきましたcamerashine
去年は緑の葉っぱが出始めたころでしたが、今年は
ちょうど午後休診の日にお天気良かったので満開の桜が撮れましたcherryblossom

こちらは昨年と同じく槻田川沿いの桜cherryblossom
風が強かったのであまりきれいには撮れなかったけど。。。

 
 
そして、こちらは小倉城cherryblossom
お昼ご飯とおやつを持ってお花見してきましたdelicious
レジャーシートに座ってサンドイッチをパクっと気分爽快~sun

 
 
今年は雨の日が多くあっという間に散ってしまいましたねrain
4月なのに寒い日が多いので皆さまお体お大切にお過ごし下さい~tulip

投稿者: みやぎ歯科医院

歯医者ガイドバイオリン教室金子広明建築計画事務所
初診の方再診の方
メールでのお問い合わせ 初診の方 再診の方