Dr.Blog

初診の方はこちら
再診の方はこちら
tel_sp.png
tel02_sp.png
メールでのお問い合わせ

2014.06.23更新

こんにちは^^

八幡東区にある、みやぎ歯科医院院長の宮城ですup

先週土日を使って、博多で歯周外科(歯周病、審美の手術)の勉強会に参加してきました。

先月参加した勉強会の続きですけどsweat02

あいにくの雨日でした。梅雨の時期ですからしょうがないですが、週末ぐらいは晴れて欲しいですよね~sad

とはいっても、室内で延々と勉強してたのであまり関係なかったですけどcoldsweats01

話題は変わりますが、水曜早朝は、日本代表の試合がありますねsoccer

スカッと勝ってもらって、梅雨明け~になれば最高です!

頑張って起きて、応援しますscissors

投稿者: みやぎ歯科医院

2014.06.20更新

こんにちは^^

八幡東区にある、みやぎ歯科医院院長の宮城ですnote

今朝のワールドカップ、皆さんご覧になりました?

前回より一歩前進!

引き分けでしたねw

私も前回は見れませんでしたので、今回は仕事前に前半だけ見ましたgood

で、後半は通勤の車でラジオ観戦。

ラジオでサッカー実況を聴くことはなかなかないですが・・・とにかくわかりずらいsweat02

ボールがどこにあるか説明してくれないので、なにをしてるのかさっぱりcoldsweats01

次回こそ、フルタイムで観戦したいですねhappy02

さて、昨日は歯科医師会館で口腔ケアの勉強会に参加してまいりました。

歯科が担う介護の重要性を再認識させられました。

訪問診療の現場では、なかなか質の高い医療がうけられないのが、現状です。

そういった状況を打破しようと、私も訪問診療を始めたのですが、昨日はいい刺激になりましたfull

今週もあと少しですが、張り切って頑張ろうと思いますscissors

投稿者: みやぎ歯科医院

2014.06.16更新

こんにちは^^

八幡東区にある、みやぎ歯科医院院長の宮城ですnote

皆さん、昨日はサッカーみましたか??

残念ながら負けてしまいましたね・・・sad

私は、矯正の勉強会に東京にいってましたので、見ることはできませんでしたweep

みなくて良かったかもしれませんけどsweat01

しかし、東京も人通りがまばらでしたよ。

ワールドカップの影響力ってすごいですねup

さあ、気を取り直して、次から頑張ってもらいましょう!

投稿者: みやぎ歯科医院

歯医者ガイドバイオリン教室金子広明建築計画事務所
初診の方再診の方
メールでのお問い合わせ 初診の方 再診の方